今更だけど「FORTE(フォルテ)」の感想

フォルテの写真です1箱250円のFORTE(フォルテ)

タバコ値上がりの次の日に、この1箱250円の「FORTE(フォルテ)」というタバコ(本当は葉巻らしいけど葉巻感はなし)を買いました。写真はオリジナルとライトです。メンソールも含め三種類あります。

個人的な感想ですが、味はあまり美味しくないです。なんかスカスカという感じ。吸ってる感が殆どありません。普段エコーを吸っているので軽く感じるのかもしれないです。

エコーとフォルテ箱の大きさ比較

縦の長さは変わらないですが、横幅は狭いです。奥行きも狭い。ショートホープ(10本入り)くらいの大きさです。

フォルテとエコの比較写真

エコーとフォルテのタバコの大きさ比較

かなりフォルテのほうが細いです。今あなたが思った1.5倍細いです。最近、女性も普通のタバコを吸いますが、昔の女性が吸ってた細長いタバコくらいの細さです。しかも短い。そしてフィルターが長いので更に吸った感が減少します。

エコーとフォルテの比較

------
これだと通常の倍吸うのでお得感もないような…
------Ψ

タバコ値上げの次の日の4/2に買ってエコー吸ってるのでまだ残っています。自販機を見るとオリジナル、ライト、メンソール全て売り切れだったのですが店のオッチャンに「フォルテある?」と聞くとありました。
そしてこの日、LINEがあり飲みに行ってしまうのです…果てしないジャーニーです…(マタネタ)

【追記】セブンアレーでアドセアレからアレきたのでかなり前のネタです。(果てしないジャーニーは既に投稿しています)アレンスターがいけたのでコッチもアップしてみようと…しかもTOP10に入ってるしw

0 件のコメント :

コメントを投稿