楽しい「線画」だからしょうがない

手描きのビールの絵です

スーパーリアリズムの世界です。本物よりも本物っぽいです。しかも6分30秒で描いているwスゴスギw
https://www.youtube.com/watch?v=xkLbkhWw0jI

先日、線画をトレースしてると癒やされると書きましたが、癒やされて楽しいので仕方ないです。楽しいもんは楽しいのですから(ウマイモンはウマイ理論)。ただ、上のようなリアルなものを描いたとしてもどーなのか?と思う時があります。動画で観るとスッゲーーーとなりますが、この絵をポスターにしたら写真が載ってるだけとしか感じないと思うんです。非現実的でリアルな描写をしてもフォトショップで加工できますし…需要はあるのかなー?と思ってしまいます。
では、どうしたらいいのか?っというのをたまに考えます。なにかいい表現は無いのかなーっと。楽しいことは続けたいし。

------
線画が好きなんだからしょうがない
------Ψ

【衝撃】このウマそうなステーキ画像に隠された秘密がヤヴァイ! |ロケットニュース
https://rocketnews24.com/2018/05/10/1061021/

線画を描いた

コレ↑をコレ↓

0 件のコメント :

コメントを投稿