しっかりレスポンシブになってた!

かなり前、1ヶ月ほど前?に色んなページを参考にして、このページもレスポンシブにしたのです。しかし!ブラウザの端っこを狭めてもどうしてもサイドバーが残ってしまう…(上の図状態・なんかヤヤコシイ感じになってゴメンナサイ)タブレットは引っ越しの時に何故か捨ててしまい、まースマホでは確認できてるしイイかーと思ってたのです。

しかし気になるっちゃー気になるのでS匠にタブレットでこのページを確認してもらうとOKだったので安心しました。いや、アレです。コンナ事を書くのは失礼極まりないのですが、あのブレイクポイントのせいか?とか疑ってたのですが… 何かのキッカケで「新しいウインドウ」で開いたのです。するとどうでしょう!

いけてた!wwwタブロック?グーグルChromeで「タブを固定」しまくってたのでウインドウの幅がタブのアレで狭まらなかったみたいです…(多分) で、サイドバーが残ってしまってたと…何となく嬉しくてアレシました。自慢のスクショですw

------
疑ったわけじゃ無いけど…誠に申し訳ございませんでした
------Ψ

今更、気づくっていうーーーーー

0 件のコメント :

コメントを投稿