今までも日記書いてたのですよ

天才日記は一時休止してましたが、実は日記は書いていたのです。

DAYONEというアプリを使ってiPhoneで毎日書いてました。↓こんな感じ。

気分がいいと一日に複数の投稿しています。天才日記をやめたのが、、、

あれ?アーカイブが表示されるだけでページに飛ばない・・・多分、2013年の11月で終わってますね。天才日記を再開するにあたりヤバそうな記事を削除したのでハッキリわかりませんが2013年の11月だと思います。なのでシリトリもどこかであってない部分も出ているはずです。

で、このDAYONEというアプリの最初がコレです↓

2014年の7月から始めてるので8ヶ月、何も書かない時があったッチューことですね。その間ずーーーと死んでたということです。

------
ちゅーかDAYONEの日記とこの天才日記の差はあるのか?逆にDAYONEのほうが赤裸々でおもろいんちゃうんか?
------Ψ

ん?アドセンスと他のアフィを併用するとアドセンスの単価が下がるという記事を見たことがあるのですが・・・アレは都市伝説か?ならDAYONEも誘導すればよかった・・・

ん?ゼニガメで再開した天才日記なのでアフィのこと勉強しよう。自己顕示欲?承認欲求?がやっと復活したんで頑張ろう!

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA+%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3&rlz=1C1TWJA_jaJP624JP624&oq=%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%80%80%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3&aqs=chrome..69i57j0l5.4505j0j7&sourceid=chrome&ie=UTF-8

0 件のコメント :

コメントを投稿