ヨウツベからとうとう来ました

前々から言われてましたがとうとうやって来ました!

ツイッターでもつぶやきましたが

↓この人

映画をアップしている人なのですが、33万人にも視聴されてると言うのに登録者数が837人なのでボクと同じ待遇なのでしょうか?

というか、こういう違法?なものやパチリモノ等のコンテンツをグーグル様は粛清したいみたいです。この映画の人は海外の映画をアップしてるのですが吹き替えは自分(達)でやってるっぽいのですが・・・


パチリもんはこういうのだと思います。
(見ると何故か泣いてしまう動画)

この人は視聴回数 8,265,824 回で登録者数6,821人です。この人は助かるのかな?

ボクの最高は30,000回 が!登録者数21人!
コレ↓


で、複数のアカウントを持ってる人はどうなのか?

Youtubeの複数アカウントを統合したい!

残念ながらメンドクサイ&ケチクサイです。

サクッとできないのか?と思い調べましたが
メイン以外のアカウントの動画を全てダウンロードし
更にメインアカウントでアップロード

一番重要なことは再生数も登録者数もリセットされるということです。
まーそうなるわな~



------

うん

------


pタグ入れても消えるのは何故なんでしょうか?
pで<p>と</p>を辞書登録したのに・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿