多分フォルダ名がアカンのかな?


先日の続きです。

っと言っても、この記事は「髪の毛が描けない」と投稿した日に書いているのです。あの日は一切イラストを描かず、天才日記の記事を書き溜めしてました。
なので、今は既にうまく髪の毛を描けていると思います。

いやいや、ある程度イイカンジにいったのですが結局、時間あけて再トライすることにしました。コッチは完璧にしたいと思ってますので。


あれから、ふと思ったんです。このイラスト製作の「フォルダ名」です。

「犬」

犬って言葉として、あまりグッドな意味で捉えられないですよね
「この〇〇の犬が!」みたいな?警察や坂上さん(昔の上司・仮名)とか山嶋さん(昔の社長・仮名)とかでよく使われますよね?
なので普通ですが「イラスト」というフォルダ名にしました。

多分、コレでうまく髪の毛が描けていると思います。
いやいや、ある程度イイカンジにいったのですが結局、時間あけて再トライすることにしました。



------

まー今年の年賀状を描く時に
戌年だったので犬というフォルダ作っただけなんですけどね

------Ψ

今まで「犬」慣れしてたので逆にサックっとフォルダ見つかれへんようになったわ!













あ、一応、、、
上の画像に載ってますが

この画像に


この髪型を合成したかったのです。

角度も影も違うっていう・・・
まーどーでもいいねんけどな

0 件のコメント :

コメントを投稿