なんという美しさだ!


美しいな~


フェイスブックを見てたら広告にこの絵が載ってたんです。
で、DLしたわけです。

ボクはこのブログ以外にも何個かブログを書いているのですが、リアルなイラストを描いてもたどり着くとこは写真ちゃうん?みたいなアレになったのです。例えば10年かけてうまくなったとしても

まー写真みたいになっても写真じゃない的なアレをしたら良いのですが・・・

ここも毎日書いてますが、もう一つのブログでイラストを毎日一個アップしたいのです。しかし髪の毛で何日も手間取ってるわけです。一旦諦めましたが。

解決策として線画だけ描いて「塗り絵」という事にしようと思っています。コレは割りとアリだと思うのです。毎日一個も可能です。(しかも〇〇塗り絵!)
で、数人のイラストをカラーで描き終えたら上のような美しいモノを描きたいなと。

毎日、線画アップして美しいのを何日も時間かけてアップする作戦です。



------

ちゅーか、こういう著作権アレな事するから
グーグル様が一つの記事としてカウントしてくれないのかな?

------Ψ


アレもやりたいコレもやりたい病です。

看板、アジセバをアップする。
ブロッガーのカスタマイズ。
とタグを整理。

イラスト毎日・・・



ようやく生き返ったのだから のんびり一つづつやっていこう!


0 件のコメント :

コメントを投稿