大分書きためたブログ記事でそ?


ゾロ目です。

今、23日なので今まで書き溜めてました。

22日にツイッターでアップしたものです。

2のゾロ目です。
えーアレです。ボクが20代の頃タバコに4桁の数字が書かれてたのです。
で、2222と書かれてたので
「やったーゾロ目や!」と喜んでいたのですが

一緒にバイトしてた女の子が「2のゾロ目は良くない」と言ったのです。
なんで?と聞くと
「あたしの友達がタバコに2222ってなった日にお父さんが死んでん」と

なんでも信じるボクは え!マジかよ!っとなったのです!
故に、今までのジンセーずーっと2のゾロ目に恐怖してたのです!


それから何年もして、ボクの人生のラッキーナンバーは「6」と知るのです。

・生年月日を入力
http://ganisa.com/buddahayoubi.htm
・ラッキーナンバーを見つける
https://purakuruan.blogspot.jp/2015/11/blog-post_7.html
あ、ラッキーナンバー書いてない・・・自分で調べてください。


いままで、5が好きで緑色がラッキーと思ってたボクは嘘で
ボクのラッキーカラーは「赤色」で6がラッキーナンバーだったのです!

この「赤色と6」で思い出すのです。
そう言えば小学校の頃6と赤が好きだったなーーーと。クラスの中の班が6班だと喜んでました。作文にも一年間(三回)6班で「666」でした!と喜んでましたし
その頃666がアレな数字だと知らなかったんで担任のM先生は「コイツ悪魔の子や」と思ってたかもしれないです。

が、アンラッキーと言われてる数字って特にアレなんじゃないかと、寧ろなんか良いナニじゃないかと?

いつも駐輪場に自転車止めるとき「444」だけが誰も止めてないのです。入口に近いというのに。「444」のお陰で入口近くのラッキーな場所に停めれるわけです。めっちゃラッキーですやん。

しかもあの頃の666なボクは、懸賞とかに応募したら必ず当たってたな、、、と99%くらい当たってたなと。逆に当たらないと何で当たらないのか電話したくらい当たってたと、、、




下の↓コレも今まで5つだったのですが、今は6つです。
------
↑コレ(太字の横棒)


------

ちゅーことです。

------Ψ


2222の話からそれてもーた


0 件のコメント :

コメントを投稿