素数ってカッコイイ


素数ってアレですよね。なんというか

「オレ〇〇〇がすきなんだよねー。素数で言うと・・・」
「あ~〇〇〇って美しい素数だわ」

みたいな話ししてる人いるじゃないですか?ボクはパーフェクトな文系人間なのですが、やっぱり理系のほうがカッコイイなーとオッサンになって思ってるのです。

ボクはIQテストとかで得意分野があったのです!ちなみに自分のIQがいくらなのかは知らないですが、

↓こういうの
(探す)

で、IQテストの結果で数値は教えてくれないです。しかし「アナタにあった職業」というのを教えてくれるのです。が、毎回「建築業?土木作業?」みたいな結果になるんです。
え!オレはアレなのにドカタか!っと毎回思ってたのです。


------

探すのメンドクサカッタ

------Ψ



0 件のコメント :

コメントを投稿