いいボーカロイドアプリ無いかなぁ?


先日、なんか良いボーカロイドアプリないかなーっと探してたのです。

YAMAHAのがあったのです。が!高い!
っちゅーかボクはボーイソプラノのボーカロイドが欲しかったのです。最も美しいとされるボーイソプラノ。女性のソプラノより音が透き通ってます。(個人的な感想)
そのボーカロイドで「スカボロフェア」の曲があったのですが美しすぎて泣きました。

昔はボーイソプラノの美声を残すためにキンタマ取ってたらしいですよ。金になるからと言ってお母さんが息子の金の玉を取る!かのバッハも元は少年合唱団で歌い、自分の声が変わっいくのに苦悩したらしいです。

あ、アレですよ。今更ですがボクはショタじゃないですよ。完全なるヘテロセクシャルですし。イラストもカワイッコチゃんしか描かないつもりですし(わからんけど、男女比見てアレする場合もあるかもしれない)
まー「美しいものは美しい」です。
「ウマイモンはウマイ」理論になってしまいますが・・・

PC版では多分あったと思うのですが・・・アプリに4,000円ちゅーの既に麻痺してアレですが、あったら購入したいと思ってるのです。

が!このYAMAHAのアプリで気に入った音がないのです。しかも操作性がウンタラカンタラと評価されてたので悩むところです・・・(多分、ブレスとか音尾の強弱かな)
まー10年前だったら数十倍はすると思うんです。PCでやってた時メッチャ金かかってましたから!ソレ考えたら安いっちゃー安いんですよね?

ツーことです。


------

あ、アレですよ
自分で歌うのは歌うつもりです。高音はでなくなったのでトム・ウェイツみたいな感じでアレしようと思ってます。

おいこら!ナニがトム・ウェイツじゃと思った方ゴメンナサイ&コメントくださいw

------Ψ



全てをiPhone5s、SE(5インチ)でやろうとすることに無理があるのか!?
絵に関しても・・・




0 件のコメント :

コメントを投稿