髪の毛の描き方がわからない・・・

髪の毛の描き方がわからないです・・・難しい

↑iPhone5sで描いてるのでPCに送って確認してると、こういう001.jpgみたいなのがたまりまくります。溜まりまくってワケワカになるのでどしどし削除したのでこの3倍はあったと思います。


https://www.pinterest.jp/というところで見つけた画像ですが、こんなんでは全くわからないです。「髪の毛 描き方」などで検索するとグッドなサイトを見つけたのです。

↓ここ
http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/hitoFiles/hair1.html
おーなるフォド!髪を束で考えたらイのか!っと が、なんかうまくいかないです。

挙げ句の果て最初描いたものより悪くなる場合もありますし。兎に角、ジックリ描いていこうと思います。



------

実家のトイレのカレンダーに書いてたアレ

「一歩後退するのは恥じゃない
後で二歩進めばいいいのだから」

まー口ではなんとでも言えるわな

------


あとこのブログは以前のような感じでやることにしました。アホアホ系の脈略無しで。単なるオッサンの戯言で何のコンテンツも無いことに気づいたわけです!
チューわけです。

ちゅーか「陰毛の描き方」という記事がTOP2に入ってると言うのに・・・髪の毛が描けないなんて・・・

0 件のコメント :

コメントを投稿