屋台にまた行ってきたお

またまた屋台に行ってきました!連休中何回行くかわかりません。今回はZちゃんも行きたいと言ったので一緒に行きました。

串カツとイカ焼き
串カツとイカ焼き

美味しさ満点のほーちゃんセット

ほーちゃんセットでいつもマカロニサラダをオーダーするのですが2人いたので明太子ポテサラも。かなりのボリュームでお腹いっぱいになりました。

マカロニサラダと明太子ポテトサラダ
マカロニサラダと明太子ポテトサラダ

ほーちゃんセットでお腹いっぱい。この他にも焼き飯やヤキソバ、そばメシとか色々あるのですが炭水化物は避けてるので食ってません。イカ焼き旨かったなーーー。
今日も昼飯で行こうか?メニューも多くて飽きないのです。

0 件のコメント :

コメントを投稿