お好み焼きを食いに行ったか

先日、メチャクチャ天気のいい日にZちゃんとお好み焼きを食いに行きました。久しぶりの炭水化物でメッチャ美味しかったです。

超青空
超青空の元 お好み焼きを食いに行った

店の床にお好み焼きのコテが

古い店なのですが味が美味しく人気の店なのです。床を見るとお好み焼きのコテが2つ埋まってました。

床に埋められたお好み焼きのコテ
床に埋められたお好み焼きのコテ

一杯食った

2人でヤキソバとミックスモダンとイカ焼きを食いました。マジで本格的に炭水化物を食うのが久しぶりだったのでメッチャ美味しかったです!

お好みの写真これだけ
お好みの写真これだけ

ヤキソバとミックスモダン、イカ焼きを食ったというのに写真が!いつもカシャカシャ写真を撮るのですが、この日は完全に忘れてました。
でも美味しかったです!また行こうと思います。近所の屋台もいいんですけどね。

0 件のコメント :

コメントを投稿