屋台に昼飯食いに行ってきたんや

連休に暇で腹減ったので例の近所の屋台に行ってきました。

ハイボール300円
ハイボール300円

昼飯なので軽く

昼飯だったのと減量中なので軽く食いました。写真を載せていきます。

マカロニサラダ
マカロニサラダ

いつもの「ほーちゃんセット」でマカロニサラダとハイボール。

串カツ
串カツ

串カツ左からエビ、豚、豚、うずら卵

唐揚げ
唐揚げ

唐揚げを試作してるらしく濃い味付けと薄い味付けの唐揚げを2つくれました!ショッパイ濃いほうが美味しかったです。

ハイボールともずく
ハイボールともずく

天神丸にも行ってきました

連休が暇だ!

盆休みはいつも実家に帰ったり、滋賀県の道の駅行って美味しい巻き寿司食ってたのですが 今年は中止。メッチャ暇すぎです。
っといいながら色んな所を飲み歩いています。最近食い物の話ばかりだ!

0 件のコメント :

コメントを投稿