たくさんのZIPPOの石を買っ

先日、ZIPPOの石が無くなったのでAmazonで見てみると価格が高い!昔は100円で売っていたのにめちゃくちゃ高い!そこで

ZIPPOの石
ZIPPOの石

まとめ買い

あまりにも高いのでまとめ買いしました。12個!何年持つのかw!

ZIPPOの石12個
ZIPPOの石12個

ついでにオイル(大)も買った

ついでにZIPPOのオイル(大)も買いました。通常の小さいサイズだとすぐに無くなるのですが大だとかなり長持ちするのです。

ZIPPOのオイル
ZIPPOのオイル

オイルも石もなくなれば100円ライターに行ってしまう

昨日の超お気に入りのZIPPOだと石やオイルが切れてもすぐに買いに行くのですが、買いに行くのがメンドクサクなると100円ライターをつい使ってしまうのです。

せっかくヤフオクで落とした和製ジッポなのでジックリ長ーーく使っていきたいです。

0 件のコメント :

コメントを投稿