通天閣の色が赤色に!?

先日走ってた時に撮影した「なみはや大橋」からの大阪の風景です。新型コロナウイルスの感染者数が増えたためか?通天閣の色が赤色になっていました!

なみはや大橋から見た大阪の風景
なみはや大橋から見た大阪の風景

2日前は黄色だった

7/14に感染者数が増え緑色から黄色に変わったのですが、更に増え7/16(木)のコロナ感染者数が257人だったためか赤く光ってたように思えました。

赤色に光ってる?通天閣のライト
赤色に光ってる?通天閣のライト

これからの通天閣

ココ最近、なみはや大橋を走ってる人にほとんど出会わなかったのですが昨日はかなり多くの人が走ってました。これから先どうなるのか心配です。

0 件のコメント :

コメントを投稿