ヤフオクで時計を落札し損ねと

またまたヤフオクの話です。メッチャかっこいいエルメスのトリプルカレンダーの腕時計があったのです!そこで今回は作戦を考えたのです!

1950年のエルメスのアンティークトリプルカレンダー腕時計
1950年のエルメスのアンティークトリプルカレンダー腕時計

落札時間直前に入札

前回は24時終了のオークションで23時に寝てしまい、朝起きたら誰かに落札されていたので、予め金額を入れ終了5秒前に入札しようと思ったのです!

予め入札金額を入れ終了間際に入札
予め入札金額を入れ終了間際に入札

終了5秒前作戦

前回は終了間際に指されたので今回はボクが指してやる!と意気込んでいたのです!そしてタイマーが00:05になった瞬間入札ボタンを押したのです!しかし!

終了5秒前に入札の準備
終了5秒前に入札の準備

5秒前はダメ!

するとエラー画面が出てきて「入札は5分前までに…」というメッセージが!5分前までに入札しないといけないのなら意味ないやん!と思ったのですが…まーいい。
もう時計は今の割と気に入ってるのでこれにします。いやいいのあったらアレだけど。

ちゅーか今回のエルメスの時計はジャンク品だったので落札価格+オーバーホール代金も掛かったのでボクにとってかなりの金額になるので落札できなくて逆に良かったです。

ちゅーかボクの身につけつもので念願のアレができる予定なのです!そっちが楽しみ(マタネタ)

0 件のコメント :

コメントを投稿