粉モノ(たこ焼き)大好きだ

昨日のIの家でサイコロを振ったあとボクはたこ焼きを食ってたみたいでした。「みたいでした」というと他人事のようですが、まるで他人事なのです。なぜならヘベレケだったから…しかも…

スマホの写真を見て「あーたこ焼き食ったのか」と気づいたのです。

鶏皮も食ってた2つも

鶏皮も食ってたみたいです。ここで思い出したのです。この日の朝から串カツ食ってアホみたいに飲んで酔っぱらい記憶をなくしたのですが鶏皮100円というのだけ思い出したのです。

鶏皮100円
鶏皮100円

食った覚えは全く無いのですが足元に食べた袋がありました。鶏皮が100円だったので2つ買ったのも何となく思い出しました。

スマホを取り出しPayPayの履歴を見ると、普段よく行くたこ焼き屋で支払っていたみたいでした。
こういうのダメですね。食べたなら記憶しておかないと!

一日の出来事で

先程も書きましたが数日前に記事にした串カツ「横綱」の日の出来事です。1日の出来事で6記事書きました。
やっぱ天才だわ。天才日記はコレでいい!たまにヒットするから面白い。

天才日記を御覧の皆様どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

0 件のコメント :

コメントを投稿