念入りに得した気分でっしゃろ?


この前711で買い物したんです。



あ、上の写真を買ったんじゃないんですよ ( ̄ー ̄)ニヤリ





はっきり覚えてないですが、買ったのは
タバコ1カートンと弁当?パンだったと思います。

すると711の兄ちゃんが10枚引いてくださいと
福引くじ?の箱を出してきたのです。

すると、な、なんと!
マジで全部あたり!!!

兄ちゃん「おーー全部当たりですw」

で、上の写真の商品をもらったのです!
(コレねたになると思い、写真撮ってた)



が!今、数えると8個しかない!
しかし!かなり得した気分です。








で、お約束の
































初トンガリコーン記念に一枚。













-----

ちゅーか、711も当たるように
設定してるのではないのか?と

-----Ψ













親指が入らず半分割ってます。




ちゅーか急がないと・・・
時間掛けすぎ(週記)





5 件のコメント :

  1. -

    こういう日に「ロト7」の結果を見たらイイと思うでしょ?
    違うのです。

    ド最悪な日(先日のカギ無くした×2)に見るのがグッドなのです。

    ダメージが少なくて。

    -

    返信削除
  2. -










    ちょっと、間を開けよう










    -

    返信削除
  3. -

    スワップ延長は無しに!というニュースが流れたのですが・・・

    ホンマなのか?
    延長したら安倍さんはもうアレ

    こういう時って情報がアレで分らない。

    -

    返信削除
  4. -

    まーソース読み間違えてリツイートされて
    よーーーく見たら、全く逆だったっチューのもありますし。


    しょっちゅうやってる奴おるし!
    ソースよんだんか!と言いたくなる奴!

    ボクなんですけどね(・ω<) てへ。

    天安門の奴とか・・・


    あと猪木がアレで・・・



    日本維新、入学式・・・


    -

    返信削除
  5. -

    仕事が速い!




    うちの親が。
    昨日?の時計今日届きます。
    ちゅーか昨日届いてた!

    もーー必死で頼みますってゆーたから。
    また後日!


    チャレ♪

    -

    返信削除