天保山の観覧車の明かりが消えて

毎週運動をしているのですが2週間に1週は筋トレで、2週はジョギングにしています。隔週でジョギングをしているのですが先日はいつもと違ったのです。
キラキラ光る観覧車が点灯していないのです!

電気がついていない観覧車
電気がついていない観覧車

新型コロナウイルスのため休館

海遊館マーケットプレースで検索すると海遊館などの施設が3/2~3/15まで臨時休業してたみたいでした。

海遊館は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、下記の期間、臨時休館とさせていただきます。
営業再開日につきましては、2020年3月16日(月)を予定しておりますが、今後の状況を注視しつつ慎重に決定し、再開日を変更する場合は改めてお知らせいたします。

イルミネーションがないとナンカ不気味だ
イルミネーションがないとナンカ不気味だ

明日はジムの週なのですが、もちろんコチラも休館なので明日もジョギングになりそうです。

はやくいつものキレイな観覧車が見れるようになることを切に願うばかりです。

いつもの色鮮やかな観覧車
いつもの色鮮やかな観覧車

あ、天才日記検索で「観覧車」検索すると色んなパティーンの観覧車見れますよ。

0 件のコメント :

コメントを投稿