天下一品のラーメンを3日連続で食った結果

数日前の4日連続飲みに行った後、4日中3日天下一品に行ったのです。ココ数年あまり好きでなくなってたのですが、また美味しく感じてきて3日連続で食ったのです。1日はコッテリの大。他の2日はチャーハン定食チャーハン大盛り!
天一は美味しいけどdbにならないよう気を付けてるボクのカロリーはどうなのか?調べてみました。

天下一品コッテリ大盛り
天下一品コッテリ大盛りラーメン

天下一品のカロリーはどうなのか?

天下一品のラーメンってカロリーがすごそうです!美味しいものってカロリーが多そうです。こういう時はあすけんという健康アプリで調べられます。結果はどうなのか?

こってりラーメン大盛りの場合

こってりラーメン大盛りのカロリーです。1121kcal!ヤヴァすぎるwボクの場合、1日の摂取カロリーの半分を食ってることになりましたw
呑んでる時はアホみたいに食うのに更に1121kcalだ!

天下一品こってりラーメン大盛りのカロリー
天下一品こってりラーメン大盛りのカロリー

チャーハン定食の場合は?

こってりラーメン+チャーハンの場合はどうなんでしょうか?こってりラーメン並で966kcal。半チャーハンで323kcalで合計966kcalです。こちらも一日の摂取カロリーのほぼ半分w

チャーハン定食のカロリー
チャーハン定食のカロリー

チャーハン大盛りやん!

ボクの場合、半チャーハンではなかったです。「チャーハン定食」の時、チャーハンは大盛りです!ボクの近所のチャーハンは2倍になるので664kcal!合計1613kcal。ヤヴァすぎる!しかも3日連続!

チャーハン大盛り
チャーハン大盛り

dtm seb観てたらココ数日で太ってるのがわかるという凄さ!

普段の食生活が大事だ!

普段ほとんど炭水化物を食わないので酔っ払ってしまったら抑えていたものが爆発する感じなんですね?

ちゅーか男がカロリーカロリー言うのもアレなんですが。
ちゅーか朝から天一で食ったわけじゃないですよ?

0 件のコメント :

コメントを投稿