火事!?ボクのマンションが?!

先日、家で海外ドラマを観てたのです。イヤホンつけて。近所からビリビリーーーーーという警報音がなったんです。そのままドラマを見続けてたら、鳴り止まないのでイヤホンを外すと、な、なんとボクのマンションだったのです!ボクの階の警報ベルも鳴っているのです!

ものすごいデカイ消防車
ものすごいデカイ消防車

緊急車両がイッパイ!

消防車、救急車、パトカーがボクのマンションの下にイッパイ集まっているのです。
警官が「705」か「803」とか言ってたので上の階だったみたいです。

とりあえずツイッターで検索してみた

こういう情報はツイッターが一番早いと思い調べたけど何も出てこない。検索しても何も出てこない。

で、ドラマの続きを

結局、ドラマの続きを観たのですがアレは何だったのか?数日経った今検索しても何も出てきません。ちゅーかコレ大きな火事やったらボクはどーなってたのか?
あ、ボクの部屋に下に降りる緊急時の階段あるので多分逃げれると思います。

こういう警報音っていやですね。

ちゅーことで、今更ハマってる海外ドラマの続きを見ようと思います(マタネタ?)。

0 件のコメント :

コメントを投稿