カワイっ子ちゃんと飲んだ

4日連続飲みに行った最後の日の話です。いつもの店のママが足が悪くなり入院するということで店を1ヶ月休む事になったのです。
で、超久しぶりにNちゃんの店に飲みに行ったのです。

カワイっ子ちゃんと一緒に撮影
カワイっ子ちゃんと一緒に撮影

美人姉妹が大阪に帰ってきてた

久しぶりの店で飲んでたら、なんとSちゃんが大阪に帰ってきてて店に来たのです。FBで髪切ってメッチャ可愛くなってたのを知ってたのですが、マジで超カワイっ子ちゃんになってました。
この二人、とあるアレで有名な姉妹なのです。書くとバレるのでアレしますがアレなのです!

カワイっ子ちゃんはスッピンもカワイイ

スッピンで店に来てたのですがカワイっ子ちゃんてスッピンもカワイイなーッと思ったのです。

あ、この日は蕎麦食いに行ったので4日連続飲酒と別日でした。
成功したければ酒場に近づくなという言葉をよく思いだすのですがヘミングウェイと思ってたけど超曖昧です。
ちゅーかイイ感じに行ってた時は毎日飲んでたし。

20日まで書かないと…天才日記が不調だと全てが駄目になる。引きこもったらまたネタが無くなる…

0 件のコメント :

コメントを投稿