ダイソーのおもしろ消しゴムが大好きだ!

ダイソーのおもしろ消しゴムです。久しぶりに行ったら種類がメッチャ増えてました!このシリーズはキャラもいいし食べ物も良い感じなので買ってしまいます。
まだまだ増えそうな感じです。

メッチャ増えた!おもしろ消しゴム
メッチャ増えた!おもしろ消しゴム

おもしろ消しゴムは種類豊富

様々な種類のおもしろ消しゴムがあります。大きく分けると食べ物、キャラクター、動物。
その中でも例えば「食べ物」のカテゴリーで更にファーストフード、お祭り、デザート、ランチ等、細かく分かれています。
すべてニコちゃんに合ったイイ感じのアニメ感がピッタリで気に入ってます!

今回は「学校」というのがありました。小道具が増えると色んなことができるので楽しみです!

食べ物シリーズ

おもしろ消しゴムの食べ物シリーズの紹介です。様々な色鮮やかな色彩とデフォルメされたアニメ感が最高にイイ感じです!

寿司

寿司のおもしろ消しゴムです。このシリーズ増えるのでしょうか?今回の寿司ネタはエビ、いくら、マグロ、たまご、お茶もついて5品!これで100円は安すぎる。

おもしろ消しゴム「寿司」
おもしろ消しゴム「寿司」

デザート

前回のデザートはケーキでしたが、今回はクレープ、ピンク色のモンブラン、パフェです。今までと違って多少鮮やかさが少ないようにも思えます。

おもしろ消しゴム「デザート」
おもしろ消しゴム「デザート」

お祭り

カキ氷、トウモロコシ、りんご飴です。前回の焼きそば、たこ焼き、イカ焼きに比べると寂しい気もします。デザイナーとかプランナーが変わったのか?
カキ氷は赤色の「いちご」が良いと思うんです。りんご飴はウソでも良いから緑の葉っぱを!

おもしろ消しゴム「お祭り」
おもしろ消しゴム「お祭り」

ランチ

お弁当です。色鮮でおいしそうですね。箸が付いてるのも良い感じです!

おもしろ消しゴミ「ランチ」
おもしろ消しゴミ「ランチ」

中華

中華第二弾です!ついに餃子が来ました!シュウマイも!ラーメンはダブってますが前回はチャーシュー麺。今回はコーンラーメンです。器の色も変わっています。

おもしろ消しゴム「中華」
おもしろ消しゴム「中華」

マジでこの「おもしろ消しゴム」シリーズ最高です!これ実家のダイソーでしか売ってないのです。
毎回行くたびに買ってしまいます!明日からは様々なキャラクター編です。かなりヤバイですよ!(いい意味で)

0 件のコメント :

コメントを投稿