美味い店めぐり(西成編)チャリで来た!

先日の土曜日に西成まで自転車で行きホルモンや串カツをイッパイ食べてきました。しかもYouTuberデビューです!3店舗全部美味しかったです。美味しいホルモンと串カツ動画を載せますのでご覧ください。

天才日記のYouTubeチャンネル
天才日記のYouTubeチャンネルです。登録よろしくお願いいたします。

チャリで西成へ食べ歩き

先日の土曜日にいきなり「!」と思い立ち「そうだ!自転車で西成に行こう!」(運動と空腹)となったのです。行くならYouTubeだ!ということで動画も撮影しました。
3店舗行ったのですがすべての店がメチャウマでした!

はんまんだん(ホルモン・1軒目)

ホルモンがメッチャ美味しかったです。他にも焼肉や鉄板焼があるみたいなので、また行こうと思います!

スマホの外カメと内カメの切り替えができず一時中止に。そのままスマホホルダーにはめて回転させたら良かったのに…

スマホが引っくり返り更に撮り直し

食べて飲んでるだけ「メッチャ旨い」しか言ってない…

立ち飲み「銀仁」

立ち飲み銀仁では串カツを食いまくりました。メッチャ旨すぎて食いまくり&飲みまくり。動画だけで1時間20分!更に動画を止めて飲みまくって夕方に…
※動画が長く上手くモザイクかかってたら動画掲載します。全部おいしかったですが特に「ゲソに塩」が美味しかったです!

立ち飲み 銀仁
立ち飲み 銀仁

ホルモンやまき

ものすごい人です。この人波をかき分けて鉄板の前まで辿り着きビール頼んでホルモンの串を掴まないとダメなのです。

ものすごい人!ホルモンやまき
ものすごい人!ホルモンやまき

一人で来てる人も多く数人と友だちになり喋りながら一緒に食べる感じ。ココで動画は無理です。

旨すぎるホルモン
旨すぎるホルモン

奥がキモで手前がホルモン(シロ)。勝手に取って食う。串の数で精算。

キモ
キモ

キモは奥の方にあるので「おっちゃんキモちょうだい」と言うと一口サイズに切ってくれる。

タレを付けて食うと更に美味しい
タレを付けて食うと更に美味しい

天洋(大正区)

また行ってしまった…しかもAセット。

天洋のAセット
天洋のAセット

前日ほとんど寝てなかったので店で寝てしまう。店員さんに「大丈夫ですか?」と起こされる。

前の前の日に食いすぎて、前日はプチ断食。この日も食いすぎて次の日プチ断食…こんなことしてたら体がおかしくなってしまう!

大正駅がカワイっ子ちゃんでいっぱいに!
大正駅がカワイっ子ちゃんでいっぱいに!

大正駅に女の子たちがイッパイです!調べたら京セラドームで「関西ジャニーズJr.」のライブがアッたみたいです。

酔っ払った日の心配事

持っていったものを確認するのですが必ず何か無くしたりしてるのです。最悪の場合は財布とか。で、今回は丸グラサンがない!
ボクの丸グラサンがない!また買わないといけないのか!?あれ10個くらい持ってた丸グラサンで一番気に入ってたのに…もうYouTubeやめようか?っと思ってたら次の日の朝に見つかりました。普通にカバンに入ってました。

天才紳士のトレードマークの丸グラサン
天才紳士のトレードマークの丸グラサン

明日は反省会何故YouTubeをはじめたのか?です。

1 件のコメント :

  1. 今日の9時頃にスゴイアクセスが!何だったのだろうか?

    返信削除