3~5日に1回の買い物用バッグのこと

ボクは天才ひきこもり系パリピ紳士なので3日~5日に一回しか買い物に行かないのです。タバコも纏めてコンビニ(自転車で4~50秒)で2カートン買いです。とにかく外出るのメンドクサイ。

ボクの家から一番近いスーパー(徒歩1~2分)は買い物袋が有料なのです。最初の頃は買っていたのですが形が通常と違うのでゴミ袋にしてたのです。毎回買うのも損した気分なのでエコバッグ的なものを使用してたのですが3~5日分の食料ではパンパンになります。
で 結局、袋を買うことになるんです。そこで大きめの買い物バッグを買おうと思っていたのです。

カッコ良すぎる買い物バッグ
カッコ良すぎる買い物バッグ

カッコ良すぎる買い物バッグ

mont-bell(モンベル)でブラブラしてたら、矢鱈カッコイイバッグがあったのです。しかも安すぎ!
昨日載せた服のドコ部分にアウトレット案件があるのかハッキリした理由が分からないのですが、今回のバッグには明白な理由があったのです。

mont-bellのバッグ表部分
mont-bellのバッグ表部分。本当は登山や自転車などの様々なスポーツの部品入れらしい。

パット見 最低1万は行くな

パット見た瞬間、最低1万円~2万くらかな?と思っていたのです(他の店と比較して)。ちなみに全品50%OFFのCOACH(コーチ)のバッグで20万円が10万円で売ってて鼻血出そうになりました。しかもデザインがダサくなってるし。

ところがmont-bellのバッグは

黒のバッグだけど白いウンタラがカンタラ(価格に喜んで忘れた)なので○○円ですと店員が言ったので「お!買い物バッグにぴったりだ!」と思い買ったのです。買い物バッグにしたら高いけど。

mont-bellのバッグ裏面
mont-bellのバッグ裏面。こんなにテカってません。光の加減でこうなった。

兄と弟が嫉妬

お前は◯◯(アスネタ)買ってんからイランやろ?とボクのバッグを奪おうとするのです!ジムもコレで充分だ!とか矢鱈イチャモンです。

仕方ないので帰りにイオンのフードコートのラーメン屋で天津丼セットとチャーハンセットを奢ってあげました。なんと!3人の食事代くらいの価格なのです!マジでこんなにかっこいいのに安すぎ!

厚みもあるのでいっぱい入る
厚みもあるのでいっぱい入る

あ、明日のバッグで引きこもりが治るかも知れないです!マジで。

追記:買い物行ってきました。今までエコバッグとレジ袋の2つ使用してたのですが、このバッグで4~5日分の食料ピッタリ でした!カッケーわー最高だ!
しかもスーパーに登山用バッグ!

今、街中で「天才紳士の買い物バッグが…」と話題になってます。来月にタウン誌で「天才紳士のバッグ特集」が組まれるみたいですよ?

0 件のコメント :

コメントを投稿