ガチャガチャで扇風機ゲットって!

ドンキに扇風機のガチャガチャがあったのでヤッてしまいました。ミニチュア扇風機のガチャガチャを見ると残り4,5個。
最近、扇風機ネタが多かったのでガチャガチャ扇風機もネタになるな!っとヤッてしまったのです(実際ネタにしてるし)。
どうせゴミになるの分かってるのにヤッてしまったのです!ヤッてしまったけど…ん?もしかしてアリかも?という気もしてきたぞ!(最後に)

扇風機でガーーーをするニコちゃん
扇風機でイチビッてガーーーをするニコちゃん

ガチャガチャしまくった時代

昔は今みたいに200円もしなかったのです。もっと安かったです(クオリティーも低かった)。実は中学生の時2,3人でガチャガチャ1台空けたこともあるくらい好きだったのです。ゲットしたものは宝箱に入れてました。

しかし、最近はチョットした誘惑に負けガチャガチャをするのですが、結局飽きてゴミ箱行き。もう金輪際ガチャガチャはしない!と決めてたのですがヤッてしまいました。しかもボクはミニマリスト目指してるのに!

この丸い玉を手にした時のワクワク感がピーク
この丸い玉を手にした時のワクワク感がピーク

ガチャガチャ扇風機の説明書

このガチャガチャ扇風機に説明書が付いてました。折角なら黒が欲しかった…「電池交換不可」と書いてますが、扇風機の裏を見るとネジがあって+-の方向まで書いてるので交換できるような気がします(未確認)。

ガチャガチャ扇風機の説明書
ガチャガチャ扇風機の説明書

Twitterで有名なフィギュアで4コマ漫画する人オモシロイ!

Twitterでかなりリアルなフィギュアや小道具を使って4コマ漫画的なものをやってる人がいるのです。かなり凝っててネタも面白く何よりカメラの技術がスゴイんです!

ボクにはそのクオリティーは無理だけどココ(天才日記)ではアリかな?っと思ったのです。 もしかして「偽ニコちゃんと不愉快な仲間たち」的な事もやるかもしれません。

実際に扇風機が動いてる動画

このBloggerブログは動画が載せれないのでYouTubeかTwitterになります。それでは実際の動きを御覧ください!
音だけウルサクて風は全く感じません…

以前ココに書いた「冷風機」がコレ書いてる途中に来ました!また感想書きます。ちゅーかボクもイチビッて冷風機の前でガーレロレロレロするかもしれない…書き終わったら開封の儀だっ!

0 件のコメント :

コメントを投稿