雨上がり宮迫さんロンブー亮さん謝罪会見マトメですよ

7/20に雨上がり決死隊の宮迫さんとロンドンブーツ1号2号の亮さんの謝罪会見がありました。それに対し亮さんの相方、田村淳さんや先輩であるダウンタウンの松本人志さんのツイートが話題になっています。

会見でのロンブー亮さんです

めっちゃ泣けてきます。大人が人前でこんなに泣くなんて普通無いですよ…

淳さんのツイート。マジで愛を感じる。亮さんが嘘ついた時のツイートも感動です。

松本人志さんのツイート

謝罪会見を観た人は吉本興業に対する不信感みたいなものを感じたのでは無いでしょうか?

現在の吉本興業の社長、副社長がダウンタウンの元マネージャーだったこともあり力強い言葉です。

21日松本人志さんのワイドナショー

松本人志さんが吉本興業と話し合い本日22日に吉本興業の岡本昭彦社長が会見を開くらしいです。テレビでだけなのか?ネットも含めた媒体でやるのか気になります。テレビだけだとどうしても胡散臭くなる。しかし松ちゃんかっこよすぎる!

ぼくは大崎洋(会長)とずっとやって来ましたので。昨夜「もしこれ以上、問題が大きくなったら自分の進退を考えなければ」と言っていたが、それはぼくは全力で止めます。大崎さんいなかったら、ぼくも辞めますので。うちの兄貴なので。大崎さんが居なくなったら、ぼくは辞めますね。

吉本芸人の絆の深さってスゴイなーと思います。最近YouTubeで観だしたカジサックの色んな芸人の話を聞いて家族よりも深い絆や思いやりがあるナーと。ボクは果たしてココまで人間を愛することができるのか?!っと感動しています。 > カジサックのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC642pLj4GXSj-0Ybdx3ytmA

------
週刊誌やテレビって大物(人気)芸能人のネタで(今回もかなりひどかったらしいです)潰したら、週刊誌、テレビコンテンツの質が下がって、結局自分の首を絞めることになってるのに気づいてないのかな?
------Ψ

オモシロイ芸人、有名なアーティストがみんなネットに行ってしまうぞ!
ボクはソッチのほうが良いけど。

0 件のコメント :

コメントを投稿