NHKから国民を守る党が参議院で1議席獲得! NHK集金人の対策方法だ!

参議院選挙の比例代表で「NHKを国民から守る党」の代表、立花孝志さん(元NHK職員)が当選しました。

NHKを国民から守る党 代表 立花孝志氏
「NHKを国民から守る党」代表:立花孝志氏

NHKを観てないのに何故NHKに受信料を払わないといけないのか?

放送法でNHKを観てなくてもテレビを持ってたら受信料を払わなければいけません。スクランブル放送(受信料を払った者だけが放送を見れる)にしろ!と訴え、今回の参院選で当選しました。NHKの理不尽にウンザリしてる国民が多いということだと思います。

テレビ無くてもスマホ持ってたら受信料を払わなければならない!

NHKがネットで放送することにより、視聴可能なスマホを持ってるだけでNHKに受信料を支払わなければなりません。カーナビも受信機能があればNHKを観なくても支払い義務があります。

NHKの集金人を追い返す方法

NHKの集金人はかなりしつこいらしいです(ボクは例外だった・後述)。どのように追い返したら良いのでしょうか?N国党の立花氏が解説しています。

その他NHKのアレコレ

  • NHK職員の平均年収1,124万円
  • NHKの新社屋建設費3400億円。以前問題になった新国立競技場の建設費用が総額で2,520億円 > その他の様々な比較
  • NHKの天下り問題
  • NHKは国営放送じゃ無い
  • その他、諸々。隠蔽、偏向報道など

マジで見ることのないNHKになんで金払わなアカンのだ!

NHKに金だすなら他に使うわ!

  • NHK受信料:月/1,310円+BS/CS=月/2,280円
  • Amazonプライム:月/500円、年/4,900円(その他の特典あり)
  • Netflix:800円/1200円/1800円(解像度、同時視聴数により異なる)
  • hulu:月/933円
NHKに金払うくらいなら、Amazonプライム2つ契約するわ!一人暮らしやけど!それでもお釣り返ってくるわ!!

NHKの集金人が二度と来なくなった(ボクの場合)

前の家の時にNHKの集金人が来たことがあるのです。平日昼間の忙しい時に来たのです。
見た目が完全にアレで893みたいなスーツ着て本当にNHKの職員なのか?と思ったのですアホなので業務委託と知らなかったのです。

当時、売上がアレで超イライラ病を患ってたボクは、家にテレビが無いことを伝え
「テレビ無いので調べるなら調べてください。あなたは893ですか?アホみたいなスーツ着て話し方もエラソーな口調で本当にNHKなのですか?少しは丁寧に話して下さい。名刺を下さい。あと個人の携帯番号も教えて下さい(この集金人が会社辞めたら連絡とれないので)。ボクはこれから先もテレビを買うことは無いので事務所に戻ったら『この家は一生テレビが無い』と伝えて下さい。もし今後、あなた以外の集金人が来たとしても、それは全てあなたの所為にします。名前も顔も覚えたので今後共よろしくお願いいたします…」みたいなことを5,6分話したのです。するとNHKは二度と来なくなりました。

カワイッコちゃんの皆様は893みたいなNHKの集金人は怖いと思いますので、NHKから国民を守る党に連絡して下さいね。撃退シールを貼ると不思議とNHK集金人が来ないらしですよ。

ホームページ> http://nhkkara.jp/
YouTube> https://www.youtube.com/channel/UC80FWuvIAtY-TRtYuDocfUw

------
ツイッター見てると「N国当選て…フゥ…」みたいな有識者()がいますが、アレって私は日本の政治を超考えてる憂いてるアピなんですかね?ボクもN国フゥ…ツイートしようかな?
------Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿