ダイソー(100円ショップ)で延長ケーブル買っだ

先日、ダイソーに行きイヤフォンの延長ケーブルを買いました。前回買ったイヤフォンが1.2mなので十分なのですが、頭の中が「延長ケーブル、延長ケーブル」になってたので買ってしまいました。

イヤホン延長コード
イヤホン延長コード

オーディオ用イヤホン延長コード(2.0m)のスペック

<材質表示>
本体:塩化ビニル樹脂
ピン部分:真鍮等
コード:銅線
コード被覆:塩化ビニル樹脂

<商品仕様>
インピーダンス:32Ω
コード:焼く2.0m
プラグ:3.5mmステレオミニプラグ

購入理由

前の前のイヤフォンが1mでPCとボクの耳の距離が微妙に短かったのです。猫背矯正座椅子で背筋伸ばしたり角度を変えると何となく窮屈だったのです。イヤフォンの接触悪くなるし。
で、20cmくらいのあったらいいな~と思ってたら2mしかなかったので買ったというわけです。長すぎた。

用途

2mなので3つあれば余裕で「冷蔵庫、キッチン」スペースに移動できます。5,6本で風呂に入れます。PC用に使用しているイヤフォンなので映像は観れないですがかなり便利になります!

------
訳あって3日に分けてダイソー日記になります。
------Ψ

実は超すごい大発明を計画中なのです!楽しみにして下さい!世紀の大革命的なものです!

0 件のコメント :

コメントを投稿