ダイソーで「べんりベルト(3本)」を買っだ

昨日に引き続きダイソーで買った「便利ベルト」です。45x2.5cm、2倍伸縮と書かれています。これをどのように使うのでしょうか?

べんりベルト
べんりベルト(2倍伸縮)

冷えピタの上を行く「冷え冷えピタピタ」

「べんりベルト」で兎に角縛りたい…というアレは無いのです。頭(おでこ)に巻き付けるのです。ダイソーに冷えピタみたいなデコに巻き付けるモノがあったのですが、本体ごと冷凍庫に入れないとダメなのです。しかも冷えピタ時間は約2~3時間。猛暑日だと約1時間くらいだと思います。

ボクはケーキとかの保冷剤?をイッパイ持ってるのです。1日ローテーションできるくらい持っているのです。試しに保冷剤をデコにあてて「べんりベルト」で縛ると冷たすぎ!頭がガンガンするくらい冷たかったので要検討です。

ちなみに首筋?うなじ部分?では良い感じでした。この部分で冷たさが無くなったかな?と思った頃にデコに持っていくと良い感じの冷えピタ感がありました。

------
ボクの大発明が少し見えてきましたね?
------Ψ

明日がダイソー作戦(第一部)最終回です。

0 件のコメント :

コメントを投稿