!マライアキャリーのボトルキャップチャレンジがスゴイ!

数日前にツイッターでボトルキャップチャレンジ(#bottletopchallenge)が流行ったのです。回し蹴りでペットボトルのキャップだけを蹴りペットボトルの蓋をあけるというものです。

ボトルキャップチャレンジ
ボトルキャップチャレンジ

通常のボトルキャップチャレンジ

数日前に流行ったボトルキャップチャレンジは以下のように回し蹴りでペットボトルの蓋を開けるというものです。最初は武闘家のような人がやっててスゲーーと思ったのですが、できる人多くて驚きが薄らいでしまいました。が!

マライアキャリーのボトルキャップチャレンジがスゴイ

マライアキャリーの場合、ペットボトルでなくワインボトルに向かって「ha~~~♪」と歌って?ボトルキャップを開けています。スゴイ!さすが歌姫!

昔ワイングラスを割るのも流行った

ワイングラスを軽く叩いてグラスの鳴った音と同じ音を発するとグラスの振動が大きくなり割れるというものですが、最初見た時はスゲーっと思ったけどYouTuberが簡単にやってます↓

昔テレビで見たワイングラス割りは、TV番組のためなのか?尺を合わせるために時間を長引かせていたのか?なかなか割れない。ストローをグラスの中に入れてストローの揺れで音(周波数)を確かめている感じです。しかし↑このYouTuberの人はサクッと割ってます。

------
マライアの場合もワインボトルの音(周波数)と同じ音を出してボトルキャップを開けたのかな?
------Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿