は?GWで食いすぎたのに太らなかったて?

先日ジムに行ってきました。ゴールデンウィークでドカ食いしたのでかなり体重が増えてるな!と思っていたのです。かつてのドカ食いの悲劇か!?と思っていたのですが、ほとんど体重は増えていませんでした。

ドカ食いの悲劇

GWにドカ食いしたのに…

10連休でアホほど食ったのです。

とんかつ。ご飯大盛り
とんかつ・ご飯大盛り
スガキヤラーメン全部のせ大盛り
スガキヤ・ラーメン全部のせ+大盛り
一応、呼び出しのアレも

コレらは、たまたま撮影しただけで他にもドカ食いしてたのです。花無し花見の時も、どか食いしてたし

かつての82.5kgからいきなり86kgまでドッカーンと行ったアレを想定してたのです。

しかし!

ジムで運動前に体重を測ると81.7kg
筋トレ30分。ランニングマッシーン90分で80.95kg(運動の割に減りが少ないけど)。
確実に天才紳士ダイエットが証明されました!<コレ酒飲みの人用に書いてるけど、酒飲まない人にも行けそうです。

------
あ、花見の時にRちゃんが25kgのダンベルくれると言ってた。楽しみだ。
------Ψ

下半身と腹筋の「ながらダイエット」を考えないと。

0 件のコメント :

コメントを投稿