メモはやっぱりスマホがいいれ!

先日、メモ帳を買った。すごくいい!と書きましたがやっぱりスマホでメモる方がいいみたいです。

メモ帳

結局メモ帳を使ってない

例のメモ帳ですが全く使ってません。

例のメモ帳

例えば寝てる時に「いい事考えた!」となると、起き上がって電気をつけてエンピツ探して「いい事」をメモらないといけないのです。

しかしスマホだとアプリ起ち上げ手書きでサクサク。もちろん電気つけたり筆記用具もいりません。しかも起き上がらずに横になったままサクサク書けます。
あ、このメモアプリの使い方の詳細はココ見てください

メモアプリを購入しなくても普通のメモアプリでも十分です。しかもキーボードで文字打ちしなくても音声入力でOKです。

もっと言うなら上のメモアプリだと画像扱いになるので「あ!あのときのメモ!」となった時に検索できません。音声入力のメモ帳が最強か?

ボクのスマホ環境の場合、お絵かきアプリでもOKですが上の画像のような強弱がつけれないのが唯一の弱点です。

------
あれから一度もこのメモ帳を使ってなくて。
------Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿