!センベロに行って来たこ!

以前、大正でセンベロに行った。と書きましたがあの店の系列店が近所にあるのです。で、行ってきました!

センベロの写真

センベロは最高だけどベロベロか問題

センベロとは「千円でベロベロになる」という意味らしいです。最高です!全てが200円!しかし千円ではベロベロにならないのです。

センベロのホルモンの写真

ホルモン(豚)も200円!

センベロのカラアゲの写真

カラアゲも200円!他のアテも食ったのですが写真を撮ってない。

店に人がいなかった

なぜか店に店員がいなかったのです。隣の店にいるようでした。本当は2,3センベロしたかったのですが結局、1000円だけで店を出たのです。店員のニーちゃんは前の大正の店で会ってたらしいです。
しかし千円でベロベロにならないので結局Nちゃんの店に行きました。

ビールとウイスキーの写真

------
前回のRoxanneの時の話です。
------Ψ

で、朝の4時、5時。

0 件のコメント :

コメントを投稿