Mate20Proの夜景モードはシチュエーションぃ!

Mate20Proを買ってどんだけ時間経っとんねん!という話ですが、昨日のランニングの時に撮影しました。この風景も撮影したかったですが、本当はいつもの観覧車を撮影したかったのです。が、昨日のアレがあったので、観覧車はまた撮影します。

こんな写真を撮っといて何がシチュエーションじゃ!と思いますよね。ボクも思います。しかし最後にスゴイのが!

だーーっと写真をアップします。

何かコメント書きます。橋の欄干?は敢えてです。

欄干でMate20Proを固定してるのですがブレました。約3秒の我慢。
拡大はしないほうがいいかも?
こういう華やかな色が無いと意味がないような。

夜景モードと通常モードの比較

夜景モードで撮影。
完全に通常モードの方がいい…マシ。
手ブレもスゴイ夜景モード。両脇締めて固定してるのに…
通常モードだとシャッタースピードも早いです。こっちの方が雰囲気もいいような?
クリスマスのデコレーション。通常モードで撮影忘れましたが木のスカスカ感が…

------
接写はいい感じなのですが、やっぱりセンスが必要ですね…
------Ψ

グーグルフォトのアシスタントで撮影したものを繋げてパノラマにしてくれた!

クリックで拡大できると思います。Google様スゴスギ!

0 件のコメント :

コメントを投稿