iOS12が駄目だし…

iOS12がなんかメチャクチャです。FaceTimeを使用すると相手が出る前に相手の声が聞こえる(ほぼ盗聴)というバグが発生してたのですが、12.1.4が出た。しかし!

iOS12.1.4のアップデート画面

調べてみると、Wi-Fiが不安定繋がらない。パスワードが違うと言われる。コレはダメだ!FaceTimeは使ってないので今のほうがマシだ!

iOS削除方法

「設定」>「一般」>「iPhoneストレージ」>下の方に行くと「設定(iOS)」のアイコンがあるので「iOS12.X.X」>「アップデートを削除」で消すことができます。

iOS削除画面

「設定」>「一般」>「ソフトウェア・アップデート」の自動アップデートをオフにしておきましょう!アップデートをオフにしてもダウンロードは勝手にされてしまう…

設定アイコン

このアイコンに赤色が残る。コレなんか鬱陶しいです。しかも…

iPhone5sでiOS12を使用したジフアニメ

ボクのiPhone5sでiOS12を使うとこんなに重いのです。LINEを開くのにこんなに時間が…

------
iOS13はiPhone5sに対応していない!iOS12のアップデートはコレで終わりなのかっ?!
------Ψ

もう何でもいいからApple製品が欲しい!でも欲しいApple製品がない!禅問答か!Appleの愚痴…明日に続く…いや明後日だった。

0 件のコメント :

コメントを投稿