飲みに行ってきたツレの家に!

先日LINEで連絡がありツレの家に飲みに行きました。新しいボトルを用意してくれてました。で、グイグイ飲んでしまいました。

ウイスキーのボトルとグラス

飲み過ぎ食い過ぎだ!

アッという間にボトル1本が消え、近所の業務スーパーへ行き、食材と新しいボトルを…

桜の花のない写真

さくら通りの花の咲いてない桜の木です。今年はMate20Proで撮影予定です。
昨年はこんな感じで桜を撮影しました。

新しいウイスキーを購入。

新しいボトル。どこまで飲んだか覚えてない…スマホの写真を見ると…

いなり寿司20個の写真

なんかいなり寿司20個w 肉だけのすき焼きもしてたみたいです。食い過ぎには注意してますが酔っ払うとアホみたいに食ってしまう…動画も撮ってるけどベロンベロンな口調なんで出せない。

------
いつの日かこういうアルコール関連もAdSenseのコンテンツポリシー違反になるかも?前回はタバコやタバコ関連商品の販売で通知が来ました。※販売はしてないけど販売してるサイトへのリンク(修正済)。
------Ψ

ほんまの日記やん。ま~日記なんですけどね? 後日ジムでトレーニングしたので更に痩せた。でもこれからは筋肉つけて増えるかも知れないです。頑張るぞ!たまにはアホ飲みもイイ。

0 件のコメント :

コメントを投稿