Appleイベント情報。iPod iPad iPhoneその他の情報っす!

3月後半にAppleのイベントがあるかも知れないそうです。予定されているのは「AirPods 2」「AirPower」「iPad mini 5」「iPad 第7世代」との噂があります。ボクはiPod Touch7に期待しているのですが大きいのはイラン!

Appleの写真

iPhoneが3カメラ今更…

今回のイベントで次世代iPhoneは出ないかも知れないですが、次のiPhoneは3カメラと言われています。ドイツでのiPhone7,8は販売再開されたようですが、XS、XRの超値下げSEのいきなりの復活…かなりヤバイ。

そしてココに来てiPhoneSE2の噂が!しかも今春!もうすぐだ!

世界は折りたたみスマホ時代なのに

中国のRoyole、Samsungがすでに折りたたみスマホを発表してる中、Appleは「特許申請」です。遅すぎる!何歩遅れてるのだ!むしろパクリと言ってもいいくらいだ!
下にリンクを貼りますので、その記事のコメントを見てください…アップル信者の皆様も半泣きです。

赤いiPhoneXS、XS MAXの発売

赤いiPhoneXS,MAXが中国で発売されるかも知れないらしいです。その後、世界でも発売予定と言われています。

赤いiPhone

Mate20Proも中国で赤が発売されてます。赤色好きのボクはマジで欲しい!っとなったのですがiPod Touch7が小さいサイズで販売されても様子見ないと、後発で赤が販売されたら悔しい思いするかも知れない!

中国製の安くて機能がいいスマホが売れて…

中国がドシドシ攻めてきてます。インドのスマホ屋は今ほとんど中国製になってるらしいです。ボクのMate20Proは安いとは言えないですがAppleブランドを気にしなければHuaweiの安いスマホでiPhone以上のスペックが手に入れられる…半額で手に入る。

------
ほんとこのままではAppleがオワコンになってしまう…価格だけ高い時代遅れのAppleだ( ; o ; )
------Ψ

先日、久しぶりに映画 スティーブ・ジョブズ を観たのですが( ; o ; )

引用:

0 件のコメント :

コメントを投稿