ん!このMate20Pro専用の全面保護フィルム最高!

12/16にMate20Proのフィルムとレンズの保護フィルム、そして楽天モバイルからNanoSIMが届きました。このフィルムかなり良かったので紹介します。動画も貼っておきます。3D曲線でも綺麗に貼れました!

フィルムを貼ったあとの写真

まず、Mate20Pro本体はAmazonでHeaweiの日本正規代理店で購入しました。本体をカートに入れ評価の高い本体の全面保護フィルムを見つけ購入しました。

Mate20Pro専用の保護フィルム

この保護フィルム最高です!埃が一切入ることなくメッチャ綺麗に貼れました!曲線だらけの本体にパカっという感じで貼れます。今までのスマホだと普通に貼れたのですが3D曲線は難しい。しかも液体を紫外線ライトで固めるという訳のわからない貼り方でしたがメチャクチャ綺麗な仕上がりに大満足でした。コツは…

全面保護フィルム

失敗しないAlinsea Huawei Mate20 Pro ガラスフィルムの貼り方

ガラスフィルムを綺麗に貼るコツです。

  1. 商品の人気のレビュー(Amazon)をじっくり読む。
  2. 付属のアルコール布で超綺麗に磨き布で更に綺麗に拭く。
  3. 埃をシールで綺麗に取る。付いても付いてもシールでペタペタ取る。
  4. 液がスマホから漏れるので下にAmazonのダンボールを敷いておく。
  5. Youtubeで貼り方の動画を理解できるまで何回も観る。説明が速いので一時停止などして。
  6. Youtubeを観ながらユックリ確実に作業を進める(ボクの場合PCで観ながら慎重に作業しました)。
このフィルムの説明書に書いてるURLが間違ってます。書いてるURLだと「このページは存在しない」と言われます。「watch?v=」が抜けてたのかな?
↓これです。何回も何回も観ました。作業も一時停止して確認しながら。

1,500円なので失敗したら、また買ったらええやん…だと、この商品3,000円になるし、何よりまた商品の到着を待つのが精神的に苦痛です。(レビューで失敗したら新しいの無料で送ってくれたというのがありましたが…)。
最後にきれいに仕上がったらメチャクチャ嬉しいですよ!あと…

ライカレンズの保護シート

折角のLEICAです!超LEICAです!万が一レンズ部分に傷が付いたら半泣きどころか全泣きです!そこでレンズの保護フィルムも一緒に購入しました。貼り方は簡単です。(失敗しても3枚ついてます)

カメラレンズの保護フィルム

全面保護フィルムと同じでアルコール布と普通の布で綺麗にし、レンズ部分に合わせて貼るだけ。全面フィルムを貼ったその日に貼ったほうがコツがわかってるので貼りやすいと思います。

------
綺麗に貼れると嬉しいです。で、散歩に出て撮影に行くのです!
------Ψ

楽天モバイルのSIM設定を説明しようと思ったのですが、何もしないで同期したら全てOKでした。元々、前のHonor6は全く使ってなかったので…
注意したいのは以前使ってたアカウントで認証しないと今まで購入したアプリとか消える可能性があるので注意してください。

0 件のコメント :

コメントを投稿