うんま~!この最高に美味い「唐揚げ定食」食ったぁ。

見た目、全然、鮮やかでも華やかでも美味しそうでもないのですが(写真の撮り方、スマホの800万画素✕2)、ボクの近所の素うどん定食です。(タイトルは引きのため)これがアホほど旨いのです!かつてはカラアゲの表面積が広く最高だったのですが(過去形)一回食った人間は今食っても最高に旨いのです!もう逃げることができないのです!なぜなら…

うどんセット

炭水化物の塊に至福をおぼえる

この店は、とある場所にある、とある有名な店のアレなのです。で、普段、炭水化物をあまり食わないボクは、この炭水化物on炭水化物<炭水化物,炭水化物&炭水化物したアレにに超満足してしまうのです!(炭水化物も麻薬というアレも。またいつか書きます)味も最高でスーパーのウドンの出汁なんか完全に不完全なのです!勿論ウドン専門店も。
あ!コメはクソ不味いので大盛りも、おかわりもタダだけどしない(とある有名な店のアレなのに)。2分でご飯のほうがマシ。が!!!

------
うまいねんなーー。毎日でも食いたいけどなーアレやしなー。いや?明日から毎日行こうか? で、ブタになる過程をココに披露しようか?
------Ψ

アレデス。ココ2週間完全にやる気無しな記事でしたがメンドクサイだけの理由ではないのです。明日のためであったのです。文章書くならアレしろや!的な?もう明日からアレだ!間に合うのか!?(今10/27やばい!)

0 件のコメント :

コメントを投稿