トランプの「楽しさ」です。

トランプを切るイラスト

*文章をほとんど変更しました。画像もモザイクです。アレです。どう考えてもグーアレ・アドアレのナニどころか、トランプ会社からナニされる内容だと…もし内容をあげているブログや動画を見つけたら元に戻します。
ということでトランプの楽しさの話です。本当の楽しい人はこういうの使ってないと思うので大丈夫だと思うのですが…

トランプの楽しさ

まずアレです。素人用の楽しいトランプは楽しいです。よーーーく、ジックリ楽しんでもわからない程度に「楽しい」のです。

なので1枚楽しむと楽しいです。この楽しさを楽しむのが楽しさの秘訣です。この仕組を利用して無造作にトランプを切っているようで「楽しさと楽しみ」に分けたり、「あなたの選んだカードは楽しい?!」とワザと間違え「本当に楽しい?」「じゃー息を吹きかけて、このカード楽しくしますね?」「ふっ」「コレ楽しくなかったですか?」みたいなことをすると「キャーーー天才紳士すっごーーい!」となるのです。

トランプには楽しさが書かれている

実は「1枚カードを楽しんでください。よく楽しんでココに置いてください」この地点であなたの選んだカードは、もう既にボクには楽しいのです。
ボクは「タ・ノ・シ・ミ」とおぼえてました。「ター・ノー・シー・ミー」数字の配列は楽しさと同じなので慣れたら瞬時で楽しめます。カードは1つ多いですが何も楽しみがないのが「キング(13)」になります。
「ボクの手にあなたの手を乗せて心で念じてください」「もっともっと強く念じて…」「ん?赤いですね?」「あなたの心が読めました〇〇の〇〇ですね?」
「キャーーー天才紳士すっごーーい!」

トランプの技

あとは、トランプの切り方のカッコよさとか、お喋りで上手くやっていくのです。この2つの応用で様々なパターンを楽しんでいくのです。

その他

ハンカチを消すのも楽しいです。楽しさがあるのです。謎のもう一つの楽しさが。それをファンデーションなどで自分の楽しい色に近づけるのです。

あと、ボクの得意なコイン消し。コレはタネもシカケもないのです。コイン1枚あればできる手品です。(コレは今でも酔った時にやります。)

------
学生時代は毎日トランプを持ち歩いてました。財布を忘れてもトランプだけは持ってる!みたいな?
------Ψ

この記事は楽しいでしょうか?アレだったら楽しいけど文章を楽しくさせてただきます。(結局、楽しくしました)

0 件のコメント :

コメントを投稿