綺麗なお姉さんに出会ったっす!

女性の手描きのイラストです

ゴールデンウィークにデパートへ行った時の話です。三人で行ったのですが二人の余りにも長い服選びにウンザリし一人でベンチで休んでいたのです。ベンチでしばらくボーーーっとしていると…

眼の前のブティックにその人はいたのです。あまりの美しさに思わず二度見、いや三度見くらいしたでしょうか?その後はジーーーっと見とれてました。後頭部がやたらカッコいいボブカットで女性にしては長身の170cmくらい。カワイッコちゃん…というより美しいお姉さん。キレイッコさんという感じ。ロングのカーディガンに太いパンツ。黄色のリュックサックが超目立ってました。カーディガンとパンツの色は覚えてないので適当に色を付けました。あとローヒールを履いていたのを覚えてます。

そのときにしたスケッチ

その時に描いたイラストメモwww
この綺麗なお姉さんをイラスト付きで日記にしないと!と思い、アプリ起動してメモイラスト描きました↑。彼女は割と長い間服を見てたのでボクもボーッとキレイッコさんを眺めていたのですがイラストメモ中に店を出て気づけばボクの目の前を通り過ぎ、後ろ姿でした。店を出て歩く時リュックは右の肩に掛けていました。カッコよかったなー

------
背が高くてもボブっていいなー
------Ψ

アノ人はデルモ、、、いや天使だったのかもしれない…

0 件のコメント :

コメントを投稿