もし自分の寿命と死因がわかった時…

どのように死ぬかの結果画像

今日もフェイスブックに載っていた「あなたはどのように死ぬのでしょうか?」という診断です。勿論、今回も天使紳士でなく本名での診断です。

笑いすぎて97歳で死ぬらしいです。2016年のボクは「すてきやん」と書いてます。幸せな死に方やなーっと思うかもしれないですが、今考えるとかなり苦しいです。皆さんも経験したことあるかと思いますが笑いすぎて息ができないって苦しいですよね。「もう、やめてくれ!ヒーヒー マジでホンマ ヒーーー」みたいな感じです。呼吸困難です。息ができないのです。当たり前にあると思っていた空気のありがたさを知って逝ってしまうのです…本当に幸せなのは「笑いすぎの突然死」だと思います。
(酸欠でなく過呼吸らしいです。酸素より二酸化炭素の欠乏状態)

笑い死に(ウィキペディア)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%91%E3%81%84%E6%AD%BB%E3%81%AB

無害な笑いから逸脱した病理学的な笑いには、死をもたらしかねないものがある。 脳橋や延髄の梗塞は、病的な笑いを引き起こす場合がある。 笑いは、アトニー(無緊張症)や卒倒(「愉悦的な失神」)を引き起こすことがあり、それが転倒などによって外傷を招くこともある。笑いによる失神やベツォルト=ヤーリッシュ反射も参照のこと。 笑い発作は、視床下部過誤腫によって引き起こされる。過誤腫の大きさによっては、情緒不安定の程度が実際の状態の指標となることもあるが、笑い発作自体は死に至るものではない。また、笑い発作は、小脳とも関係している。

------
いや、マジでこれ笑い事じゃないわ。
------Ψ

  • あなたはどのように死ぬのでしょうか?
    https://ja.nametests.com/test/anatahadonoyounisi-nunodeshiyouka/9620/
  • テストを自分で作ることもできるみたいです。
  • https://ja.nametests.com/

0 件のコメント :

コメントを投稿