大切な夢を残しておいたのか?

あ、この画像。何度もスミマセン。先日も書きましたが「ゼバズヂャン・夢の常夏の島店」です。で、コレマタ前にも書きましたが元はマクドです。「マクドナルド・常夏の島店」です。 が、マクドはアフォかと。常夏の島なんかイッパイあるし、そこに店なんて腐るほどあるやろーと。で、ボクの方は「夢の」を足したのです。が、先日、とあるオバーちゃんに

天紳:「あ、オレこういう店すんねん。」
オバ:「ほ~」
天紳:「コレ『ゼバヌヂャゾ夢の常夏の島店』ってゆーねん。」
オバ:「あ~あんたの夢かいな。ははは。」
天紳:「ちゃうちゃう。みんなの夢。」
オバ:「え?ははは。」

…みたいなのがありまして
×ゼバズヂャン(が)夢(みるほど憧れている)の常夏の島店
ゼバズヂャン(が創った誰もが行きたくて)夢(にまで見る)の常夏の島店
なんですよ~~~~~

あ、一応FBに載せましたが、社長室です。
カワイッコちゃん秘書との夕食。

-----
再開前から「下書き」に残ってた記事。酔ってたんか?病んでたんか?予約投稿で西暦9707年09月25日 7:36に…
-----Ψ

あと、「スパークリングなやつ」というのも残ってます。どこかでシリトリに穴が開いてるな~また見つけたら入れよう。
その他、数記事(コレに関しては明日ネタで)

0 件のコメント :

コメントを投稿