凄まじい安さには理由があるのじゃ!

先日の日記で書いたスーパー玉出で買ってきたものです。

パインアップルの横にあった100円の缶詰です。昔はこういうの何となくアレで食えなかったのですが「イワシの煮付け」はうまかったです。「さんまの水煮」はアレだった。外食でパンの上にコンビーフが乗ってて、あ!コレ旨いから家で作って真似しよう!とコンビーフを買うのですが、いざ食うとなると何故か躊躇してしまうのです。何故なのか?

「ホウレン草とハムのペペロンチーノ」コレは完全に見た目通りの味でした。覚えてないくらい…
イタリア料理のライスコロッケ的なものかと思ったのですがアレでした。まずくはなかったです。でもライス感はほぼ0。
ノルウェーのサバは大好きです。国産よりも脂のって美味しい。

最近、刺し身をよく買うのでコレが旨かったかどうか全く覚えてない。刺し身は好きなので安かったら必ず買います。で、不味いなっと思ったら例の「ウニ」とかポン酢で誤魔化します。コレ3/29に買ってんけど3/31って消費期限OKなのか?

------
これで一日の終了です。
------Ψ

今、4/8w 週記を超えた月記やな。ヤッツケ感は従来の天才日記に戻ったがアカンなー。ボチボチ行こう!いや!このままではダメだ!!!2015年10月の悲劇になりかねん!マジで考えよう!

0 件のコメント :

コメントを投稿