確かに始まりはココから!

先日書いた桜カンケーの記事(時期的にアレなので先にアップした)「楽しい!花見に行ったったwww」ですが、アノ日の2日か3日前の出来事です。
かっっっなり、Nちゃんの店に行ってなかったので、花見の時間と場所確認のため行ったのです。いつものメンバーもいたと思うのですがワーワー騒いで写真撮ってません。で、そこから、長い一日が始まるのです。コレはもうジャーニーといっても過言ではないのです。(ボクにとって)

久々に一日の出来事で3、4記事書くというアレです。

------
こんな感じで。
------Ψ

あ、花見確認については、知ってたのです。…ボクのマンションの正面にNちゃんの娘がおるんです。そのbk娘が(マタネタ?)

自由になりたかった枝豆

0 件のコメント :

コメントを投稿