ラーメン「天洋」今日も「天才ラーメン」でした。

ボクがいつも「世界一ラーメン」と呼んでいる「天洋」。アノ後に(昨日記事)自転車で突っ走りました!にんにくラーメンなので女の子はアレかもしれないです。 あ!地球最後の日、何が食いたいか?と聞かれたら「食欲ない。」と答えますが地球最後の一ヶ月前くらいだと、この天才ラーメン「天洋」かもしれないです。

もうすぐだ!
4人待ちでした。4人席がないので4人待ち。1人やったらカウンター空いてんのに…で、しばらくして先にどうぞ!っと
かつての重厚さがなくなり、なんかPOPな感じになってしまったのが悲しい。
カレーヌードルを頼もうかといつも思うが結局、普通の…
Aセット(税込み1,030円?)昼行くと600?650?円くらい。
この甘辛い高菜が旨いのです。ご飯に乗せたり、ラーメンに載せたり
タバコ問題について…というかお得情報?(既に書いてます。先に出した)

------
先日、スポクラで天才日記を見てたのです。Honor6+のテザリングでiPhone5sで。花見?の写真をイッパイ載せた日記。アレはアホほど重くてこれ完全にスマホユーザーは直帰ヤンっと思ってたのにやってしまったな。しかも全く内容ないという…1カラムにしようか?とか写真サイズ小さくしようか?とか色々考えてたのに
------Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿