おとなのカレーを大人買いした!

以前にも紹介した「おとなの大盛りカレー」です。アノ時の記事のためにアマゾンで「メッチャ旨いです!★★★★★」っと自作自演したらアマゾンから半端ないほどのカレーのご案内メールが来まくりやがります!
5☓3なので15食です。コレ昼飯に色々面倒なので、ご飯チンしてカレーチンして割とよく食います。ちゅーか買い物がメンドクサクてまとめ買いというわけです。また、数日後に「激安まとめ買い」記事が出てくると思います。

「粒うに」です。コレも飽きた。マジ飽きた。今は刺し身食う時にワサビ代わりにコレで食うと旨いので使ってます。

もー大概飽きた!好きになったら何でも毎日毎食行けるのですが…飽きた。しかも最近近所のスーパーで売ってません。飽きてよかったわ。

おとなのカレーの麻婆豆腐ヴァージョンです。かなり期待したのですが「ちょっと辛口」の「辛口」は勿論、胡椒やろ?と思ってたのですが、唐辛子系の辛さで超残念です。ちゅーか慣れたらアレな天才アレ紳士なので特にアレです。
が!決して美味しくないです。「レストラン仕様」と書かれてますがレストラン行ってコレ出てきたら、もー怒り心頭に、おい!こr…あ、普通に食うか?普通に食うわな。麻婆豆腐くらいでイチイチな?
昔、セブンイレブンで陳さん?の麻婆豆腐が美味かったです。胡椒がピリっとして…今、売ってるか知らんけど…

------
チクワは裏切らない
------Ψ

0 件のコメント :

コメントを投稿