エゴイスティックなエゴサーチぅお

超ひさしぶりにエゴサーチしました(このブログは多分初めて)。楽しいです。かつての本業の方はパクリ&競合のケナシでムカついたり、楽しんでる人を見て嬉しくなったりしました。
で、ツイッターだけでエゴサーチしたわけではないのですが何となくイイ感じというか都合が良かったんで…
先日、ドヤ文字で「この画像を作ったのはボクです!その証拠に間取りを知ってるのはボクしかいないのです!」…みたいな記事を書いたんですが…余裕で気づかれとるがなwしかもナン年前に気づかれとんねん!

NAVERからかなりリンクありました。ちゅーか突っ込んでほしかった!
問題の元記事>「築5分 駅から徒歩5年

その他のエゴサーチ結果色々

------
※野田のリンクは切れてました…別記事で書いてたと思います。イケメン野田
------Ψ

この日記はアレなのでこんな感じですが、以前ナニしてた時のページもエゴッたらゴイスーな事に(嬉しさと悔しさと申し訳無さ)!ソッチの件もヤッたったんどーーーと、やる気・根気・元気が出ました!いよいよアレを使う時が来たのか!(マタネタ・多分)

0 件のコメント :

コメントを投稿